シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

見やすさばかり

峯田じゃ、石原さとみの相手は許されないらしいby高嶺の花 世間評 (笑))

おいおい、たまらないぜ。

石原さとみよ、君の唇、その背中。

魅せられたら、世間は相手を見て許せなかったら

その人に隙があったらディスり出すんだよ。

野島伸司注:別に信者ではありません)もディスられてるんだよ(笑)

そこまでカバーできる技を早くさとみは身につけないといけないんだぜ。

さとみ全開!ぷるん!きゅん!」のその先に行ったら女が上がるってもんさ。

どうでもいいけどね、別に(笑)

 

なぜ人は、うーん日本人は

わかりやすい構図とか、見やすいものを求めがちなのだろうか

平和ボケの極み?

キャラクター、アイドル、おままごとみたいな芸能ネタ、ニュース・・・

 

 

みんなディスってるけど、まんまと野島伸司の手中でしめしめ転がされてるんじゃないかな。

ま、あのキス受けは話の流れ上違うでしょ!峯田!それ本能!とは思ったけど(笑)

 

 

世間の目もうちょっとゆるまないものかな

偏りとれないかな

進んでるようで

折りたたまれてるだけで

荷物増やして動きづらくなってないか?

 

「忖度」がわからなくなった日本人

「中庸」に向かえない日本人