シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

つらつらの日

イライラの原因はこの辺にある

A∩BとかA∪BでもあるしA⊆Bだったりa∈Aだったり、Φだったり、

要は∞の連なり・干渉が世の常なのでどうしようもない。

数学、自信ないです。ごめんなさい。

 

思ったことをそのままに書き留めておく日。

いつか読み返す日がくるような気がするのでとりあえず・・・

 

内向き思考と外向き思考

内向き思考と内観の非

全てのそれは顧客(相手)視点であるのか

相手がどのような状況に置かれているのかを「想像」できているか

「行動の整理」という「箱もの」で「考え」ていないか

マインドセット

 

立ち返るは自身が基盤であること

集団心理の避けられない落とし穴

 

花の根を、樹の根の張りを「しろ」をどう巡らせ続けるか

いき詰まるか、詰まらぬか

詰まらせないか、詰まらないのか

 

負荷はかけるのか、かけないのか

加減は何に加わり、加わらず、何が減り、減らぬのか

 

あー疲れた。自分だけで考えたって自分だけでどうにかしようとしたってどうしようもないことはわかってる

けど、疲れた。

消耗、削れそうだけど、削れちゃダメだ。

やめるなんて何百回も何千回も考えてきても

やめない理由があるからやめてない

あー悔しいやら、なんでんかんでん