シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

うううん・・・

セミナーに誘ってくるよなぁ

悪気がないのはわかっているけれど

 

その人が選んだ仕事だから

良いものと思い、良心でそうなるものともわかっているけれど

 

一度言えばわかるものを

なんとも断りづらいタイミングをうまく掴んで(いると思うんだよねー)

誘ってくる

 

一つに対して計4回くらいのお誘い

 

色々助け合いの気持ちも必要と思い

お付き合いの範囲と自分の気の向け方のバランスの間で

行くには行っているけれど・・

 

私情の断りに対しても

しっかりとリサーチを入れてくる(ように感じる)

そしてすかさずの広報活動・・・

 

無理。

私、あんまりそういうの効きません

 

ノルマあるだろうし、

戦略のもとで動いているとは思うんだけど

 

掴みにかかってもはまるタイプが違う・・

 

答えは集合体の中にあったりもする

 

誘うよりも正直に(収益のために)参加協力してよ

って言われたほうが百倍マシなんだけどな

 

あんまり最初から力まない方がいいんじゃないかなぁって思うんだよね最近。

力んでるつもりはないんだと思うけれど

人間としてちょっと不自然なのよね。

 

大丈夫かなぁ

あんなに携帯触って(勧誘して)

そっちの方が心配