シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

はじめに

青白トリさんのところで呟いてみたりしていましたが

ちょっとバカらしくなってきちゃったので

こちらで細々やってみようかななんてそんな思いつきからはじめてみます。

 

Instagramってそんなつもりで始めなかったのに

今じゃあインスタ映え族に浸食されてるし

SNS全般に食傷気味な私です。

 

別に誰かに読んでほしいななんて思っていないけれど

blogなら ま、いっかみたいな(笑)

 

読んでくれた方にはそれはそれはすみませんと御丁重にお詫び申し上げます。

迷い込んだんですね、お目汚しをごめんなさい。

 

スライディング土下座でご勘弁下さい。

 

 

…変なもの食べちゃったからかな?

…全身が痒い

それだけ…?

 

…からだって正直ね。