シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

なるべくと自然

最近タモリばかり見ている。

 

アルコールは飲めなくなってきていたけれど、

最近は飲もうかなと思える気分、

多分体調がいいんじゃないかなと思う。

 

ポイントを作ったから、ストレスもままならないんだろうねと

俯瞰で感じて日々労ってはいるけれど。

 

自分で作ったポイントは変えがたい気がする、特に人間にとっては。

 

生物と無生物のあいだ

生物の中の人間

退化と進化、潮流、原始と今の間

 

本能的、能動的に喜び、楽しみ、悲しみ過ごすことはこれからの社会でも可能なのだろうか

 

人体新シリーズの5を視聴中。

 

自分のこの感覚が理解されるのはあと何年くらい先だろうか・・・