シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

半径の取り方

そんなこと考えてはこなかった。

特定の人と長い関係を築くと結構面倒なことになっている人もいる。

付き合いがそんなに多くなくても30代を過ぎた頃からだんだんと感じて、

中腹くらいになるとさらにえぐみが出てくるようだ。

最近読んでいる本、大体のことには賛成で。

今のうちに・・が詰まっている気がしてそこは心配なのだけど。

 

持っていた半径の中に存在する人たちは

時が経つと必要以上に絡み合っていく。

利害関係と無縁の私の家族。

結局は家族の力が一番だなと立ち返る。

 

面倒になってる人とは付き合わなくていいや

攻撃的な人は苦手。自分のことを棚にあげて語る人も無理。

 

いやいや・・よく長いこと、そればっかりじゃないにしても苦手な人と付き合ってたよね(笑)