シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

17年ぶりくらいに

ワンレンブーム前にワンレンはじめて

久しく前髪つくらず、地色で通してきたけれど

これが私の定番・着地点かな?と思っていたけれど

あんまりにもそんな子が多くなりすぎて

御髪をお風呂場で切る。

 

子供の時は良くやってたから

かれこれ17年ぶりくらいかな?

 

ごめんなさい、担当美容師さん!

今年の夏はお邪魔しません!

思い通りの髪に大体なったし

セルフで髪きって気持ちもすっきりストレス解消できたし

カット代0円でお金は浮いたし

言うことなしなんだよね〜♬

 

クセになりそう♪(´ε`)