シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

辛かったり、困っていても

酷かった

この間の衝撃

現状、とてもいい感じに起爆剤になっているため

とっても感謝。

あんなに侮辱されるとは思わなかったけれど

拒否反応を示すってことは

何にもなっていないと思っていた自分でも

それなりに積み上げてきたものがあるからだなと

あとから後からじわじわと感じている。

 

ある人にこのことを話した時に

嫉みを持たれたんじゃないか?って言われた。

正直そのことはよくわからない。

 

ただ、なんていうか

 

人間関係で悩んだり

それが友人だったり身近な人とのことで落ち込んで、

どこにどうやっても解消しきれないことは結構あるけれど

時間とともにいい具合に味が出るので

安心して下さい。

必ず糧になると思います。

ちょっと辛いけど、

まぁまぁ辛いけれど

腹も立つけれど

勿体無いなっって

めげずに思っていれば

必ず糧になります。

 

自分自身に

どこかで困っている人へ