シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

反省とありがとうと

最近こういうパターンが多くて

パターンとかって言う言い方も好きじゃないけれど

なんならこんなことばっかりに考えさせられる自分もやっぱり問題なのかしらね

とは、結構反省しているんですけど。

 

まぁ、仕方ない。

 

友人と食事の機会

本人は無意識らしいが

まぁ仕事のことを、

職場のことを

仲間のことをとてもとても馬鹿にされていたその時間。

不愉快指数MAX

気温が35度、湿度が70%そんなの関係ない。

 

喧嘩はしなかった。

もうこの子とは会うことはないだろう

そう即座に感じたから。

 

自分の見る景色って大事だなと思った。

自分のフィルターの先に想像力を働かせるためにも

ただただ傷つけたり、侮辱していることにも

気づいていないんだもの

 

なんでこの子と友達だったのだろう?

がずっと帰り道の間中ぐるぐると回る。

多分今日この日、この感覚を感じるためだったんじゃないか

を、とりあえずの落ちどころにしてみながら。

 

あっちに行ったり、こっちに行ってみたり

 

今夜はまだムシャクシャする方が優っているけれど

 

 

TVの中の高嶋ちさ子の方がずっとマシに見える(笑)