シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

狂気の世界で戦い続ける者たちの邪魔をするな

狂気の世界で戦い続ける者たちの邪魔をするな

 

極論だが、この台詞が最近の救い

口は悪くて言いたい放題

ねじ曲がってるところもあるが正直で早口で小気味がいい

 

あることに、あること・・

ちょっと最近しんどいのだ。

 

もう少し時間が経ったら言える日が来るのかも

誰にでも軽々と話せたものじゃないから

その日はそうやって静かに過ごした

行き交うは、生き交うは、往き交う人はまた旅人なり

淡々と受け止められる部分と受け止め難い気味の悪さとのはざま

 

ショックが少なかったのかもしれない

繊細ではある、が精神的には全く揺らいでいない自分に少し驚いたり

しっくりきたり

場所のもつ意味って、経験して出てくる言葉って思わぬものがある

ことを荒げない、自然の中に静かにいること

往々にその無力の力の強さ大きさを感じるばかり