シャワー浴びたら流れていくよ

人生是一方通行。ちょっと書きとめていく場所。いつかどこかで巡り巡りますように。

不健康

昼夜逆転

オンデマンド垂れ流し

携帯持ちっぱなしで右手筋肉痛

 

食生活の乱れ・・・

運動不足

時間が乱れていく

 

 

朝になったら眠いから仕事行きたくないに決まってる

 

無駄に休む理由を見つけようとする

 

身体の限界、本当は休んだ方が身のためなんだけれど

まだ休むことが受け入れられる世間でもないから

休まずに行った方がまだマシだろうと思いながら

 

この間は歩くのもままならないくらい足が疲れていた

何やってるんだか、何やってるんだろう

消耗している、削ってる感じがなかなか抜け出せないから困る

 

戒めの不健康日記

 

毒を食らわば皿までなんて御免